2010年9月3日

リュウド 折りたたみ式BluetoothキーボードRBK-2200BTiを予約しました

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク Clip to Evernote


関連記事:リュウド 折りたたみ式BluetoothキーボードRBK-2200BTiをレビュー

最近、簡単な打ち合わせや会議のメモをiPhoneで記録しています。
そこでいつも問題になっていたのは、ソフトウェアキーボードの入力ミスとフリック入力の遅さです。

手書きのアプリなども試したのですが、クラウドでテキストデータを流用することが
多いためやっぱりキーボードでのテキスト入力が必要でした。

しかしソフトウェアキーボードでは普段使用しているWindowsキーボードの入力スピードには到底追いつかないため、前からリュウドのBluetoothキーボード(RBK-2100BTJ)が欲しいと思っていました。

自分の中で、スマートフォンは当分の間iPhoneからAndroidやWindowsPhoneには変えないと思うことと、仕事ではMacも使っているためiPhoneならMac配列がでたらいいなぁと思っていた時に、この『RBK-2200BTi』が発表されたため予約開始のタイミングで注文してしまいました。

当初9/10発売の予定だったのですが、9月下旬に延期されたようなので
届くのはもう少し先なのですが、他モデルの評判も良いようですし今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿