2010年11月5日

Xmarksサービスの継続がほぼ確定

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク Clip to Evernote

今年の9月にサービスの終了が予告されていたXmarksですが、CEOのブログでサービスを継続できる売却先との交渉がまとまる見通しがたったということです。

ボクは複数のブラウザをWindowsとMacで共有したいためXmarksを利用していたのですが、サービスが終了すると聞いたときは代替もなく、『Firefox Sync』やCromeの同期を使うことにしてアドオンを削除していました。

ですが、サービスの継続に目処がたったのであれば使わない理由はありません。
早速復活です!

これでまた便利なサービスを利用できますね。

http://www.xmarks.com/


追記:ボクは支援までにはいかないですがiPhoneアプリを買っていました。
合わせてオススメです!

Xmarks for iPhone 1.3(¥115) for iPhone

更新: 2010/08/20
Xmarks for iPhone 1.3
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥115
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
App

0 件のコメント:

コメントを投稿